SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

あご 痛い 虫歯 [あご]

あごが痛い時に一番年齢関係なく可能性が高い虫歯、口内が自分の一部じゃないぐらいに痛くて痛くてどうしたら良いかわからなくなりますよね(^_^;)


虫歯は日頃の予防と、悪化してしまうと病院にいって治療してもらうしかないです、あごを氷で冷やすなどその場しのぎの方法しかおもいつきません。


僕が子供の時は、歯医者に行くのが嫌ですしたが、歯医者の怖さよりも虫歯の痛さを知ったら素直に通えるようになりました。笑
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あご 痛い 病院あご 痛い リンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。