SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

あご 二重 [あご 二重]

あごが二重になった時の解消方法はたるみを無くすことですよね。

脂肪を落とすことを考えますが、それよりもあごの筋肉を鍛えるほうがシェイプアップにもなりますし、そもそも筋肉の量が少ないアゴ周りは、二の腕のようになかなか脂肪が落ちにくいです。



簡単なエクササイズなども多くあるので、ダイエットと併用して行うことで、短期間に二重あごをスッキリさせることができます♪

かといって中々続かない僕はこういった物を買って目の前に置いておくことで続けられました(*´艸`*)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あご しこりあご たるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。